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近年、簡易宿所・民泊ニーズの高まりを受け、貸別荘が注目されています。
ご所有の別荘がございましたら、ご自身が利用されていない期間は、貸別荘として有効活用されてみてはいかがでしょうか。
・別荘を購入したけれども使用頻度が多くない方
・相続で別荘を所有することになったが使い方をどうしようか迷っている方
・別荘を収益物件として捉え、投資をされたい方
実際にいざ貸別荘を始めようとすると、「貸別荘の運営は大変そう」、「清掃業者はあるのかしら」といった不安や、「どのくらい利益が出るのか」、「どういう人が泊まるのか」といった疑問が出てくると思います。そのようなオーナー様もご安心ください。私たちがワンストップで、オーナー様のご負担をすべて受け止めます!
こんな方法があります ① 新民泊法による届出後の物件運営 ② 簡易宿所の許可を得て物件運営 ③ シーズン貸し・マンスリー貸しによる物件運営 ただし、軽井沢町、御代田町等は独自の規制がありますので、注意が必要です。 詳しくは「軽井沢不動産投資基礎知識」にて確認してください。
例)簡易宿所として運営するまでの流れ
1.弊社が独自に作成した推定空室率や収益見込み資料に基づき、いつ頃、どのくらいの価格で貸せるか、費用はどの位かかるか等を提示させて頂きます。
2.貸別荘のメリットにご納得いただけたら、スタートです。行政への申請も弊社でサポート致しますのでご安心ください。行政からの許可が下りましたら、室内などの物件の写真を撮影、Airbnbをはじめとした厳選された宿泊サイトに掲載致します。
※オーナー様が別荘としてご利用になりたい期間は宿泊サイトへの掲載をブロック致します。
3.借り手から予約が入り、オーナー様へのご入金があります。宿泊終了後、清掃及び現状確認という流れになります。
では、オーナー様のメリットは? どのくらいのレンタル収入になるの? 詳しくは
※予約前後の問い合わせや宿泊費の決済等は、24時間365日、4か国語体制で宿泊運営会社が代行してくれますので、オーナー様は面倒な対応をする必要がございません。例えば、業界最安値の株式会社THプラスに運営を依頼した場合、宿泊費用の10%が別途発生します。
※鍵の受渡しや清掃に関しては、別途承っております。
弊社では、宿泊サイトへの掲載のコツについてもアドバイスさせて頂きます。まずはご相談ください。
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