TEL0267-31-0639    Mail: info@polar.co.jp    営業時間:9時-18時(定休日:水曜日)

軽井沢のおでかけ情報

皆さまこんにちは!軽井沢は、夜間は氷点下の日が続いております。

朝起きると霜が一面を覆っている光景は、初雪の到来を予感させますね。

軽井沢にいらっしゃる際には、そろそろスタッドレスタイヤのご準備をお願いします!!

あたたかいダウンもお忘れなく!!

寒くなってきたこの時期、ツーンと澄み切った空気、湧き水、冴えわたる空気に映える美しい山々&稜線を、是非お愉しみください。

ポーラーハウス前のお野菜マルシェは来年また開催予定ですが、北軽井沢の久保農園さんは今年から通年営業予定とのことです★

ぜひ、お出かけくださいね♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ポーラーマルシェは、また来年開催予定です。

美味しいお野菜を身近にお届けしたいという思いで本年始めた新たな試みでしたが、たくさんのお客様より「ここのシイタケ以外食べられないよ!」、「トウモロコシもう売ってないの?」等嬉しいお声を頂戴しました。皆様に、軽井沢の新しい楽しみを毎年ひとつでも増やして頂けるよう、ポーラーリゾートは進化してまりいます!

来年もどうぞよろしくお願い致します^^

ポーラーマルシェのご案内

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2018 polarresort. All Rights Reserved.